こんにちは!

淵野辺 美容室エスコートです

もしかしたら…エスコートの今年1番のおススメメ!!?

になりそうな予感♪のメニューをご紹介!!

キーワードは【髪質改善】【神保湿】【ボリュームアップ】【艶】

ロングのあなたも ショートのあなたも メンズの方も!です

よく聞く髪質改善トリートメント

髪がしっかりしてきたり、まとまりやすくなったり、良いことがたくさん

ですが!逆にいつもよりキシキシするような気がする。

髪が固くなったような感じがする。

などちょっと気になるところがあるのも事実。

でもそれって嬉しくない!どうにかしたい!

その他にも髪の悩みは…

【不・満】

髪のパサつき、ひっかかり

ツヤが、ボリュームがなくなる

朝まとまらない

なかなか乾かないしドライヤーも大変

トリートメントしても変わらない、すぐなくなる

などなど…… ありますよね

そんな皆様の不満も エスコートで解消です(^-^)

 

文字ばっかりではきっと伝わらない!!!

ので、こっからは私(女性スタッフ)のビフォーアフターで

一緒に見てください!!どうぞーーーーー!!

まずはBefore↓↓

巻くことも多いし いつも長いので バサバサににりがちな私です

それが 神保湿コースをすると After↓↓

ツヤがすごくないですか!!?天使の輪がでました(^-^)

乾かすのもいつもより短い時間でいけちゃいますっ

今回もブローなし!乾かすだけで落ち着くので楽ちん(^-^)

艶メインが私 ↑↑

BA並べるとよくわかる(>_<)!!これはちょっと嬉しい♪

ぜひぜひ皆様にも体験してほしい!!!!

今月限定でお試しコース 作ります!!

~あなたの髪で実感してみて下さい~